常にブレてます2017

20代後半すぎる隠れオタクの叫び

そうだ、乙女ゲームをはじめよう

最近、ダンロンv3のためにvitaを買ったのですよ。


クリアして次何やろうかなーと思ってたところ
あ、癒されたい
と、思い乙女ゲームをはじめることにしました。




ちなみにプレイしたことある乙女ゲームは…

  1. 遙かなる時空の中で2
  2. 遙かなる時空の中で3
  3. 遙かなる時空の中で3 十六夜
  4. BLACK WOLVES SAGA BN
  5. BLACK WOLVES SAGA LH
  6. S.Y.K〜新説西遊記
  7. S.Y.K〜蓮咲伝〜
  8. ノルン+ノネット
  9. 三国恋戦記

所々、ブランクあったりコンプリートしてないものもあるけど!

ちなみに最後がノルン+ノネットで、乙女ゲームやるのは3、4年ぶりかな。


色々、調べた結果

Collar X Malice - PS Vita

Collar X Malice - PS Vita


Collar×Malice

こちらをやることにしました!!



えーっと、発売日から半年ほどたってますが!

キャラがみんな成人してるのがいいね!