
常にブレてます2017

20代後半すぎる隠れオタクの叫び

Collar×Malice〜プレイ前色々〜

 

はい!

プレイ前とかいって、もうプレイしてますが!

 

 

 

 もう半年もたつので、詳細省きますが、X-day事件てなんだ!新宿解放しなきゃ!犯人につけられた首輪もはずさなきゃ!

というわけで、大変物騒なあらすじになっております。

要するに、彼らとイチャイチャはらはらドキドキしながら事件を解決!ってことですね。

 

 

このゲームを選んだ理由としては、

  1. キャラが全員成人している
  2. 学園ものではない
  3. 花邑まいさん
  4. 好みのキャラがいる
  5. ストーリーがシリアス
  6. 評価が高い(これ1番

 

 

プレイ前気になるキャラ

  1. 岡崎 契
  2. 笹塚 尊
  3. 榎本 峰雄
  4. 白石 景之
  5. 柳 愛時

 

岡崎のヴィジュアルはほんとにツボ。

そして、前々から白石や柳みたいなヴィジュアルには、あまり惹かれない傾向にあります。

 

 

おすすめ、プレイ順が

3人どれか→白石→柳 だったので、

好きキャラを後に残せないのは辛いところが…。

 

 

ちなみに、

榎本→笹塚→岡崎→白石→柳の順で絶賛プレイ中!