
常にブレてます2017

20代後半すぎる隠れオタクの叫び

Collar×Malice〜榎本峰雄 感想〜

初攻略!!
以下、ネタバレあるので逃げて!




















【榎本 峰雄】cv.斉藤壮馬さん



★ストーリーのこと

えっと…攻略して結構たつので記憶が…笑


峰雄ルートはあまり確信的な部分もついておらず、1番最初に攻略するにはいいかなと思います。
ただ、謎的には盛り上がりに欠けるというか淡々とした印象。
緒方に興味がなさすぎただけかもしれん



恋愛面は良かったです!
2人の関係性、やりとりにキュンキュンきました。
初々しいというか…こっちまでニヤニヤしてしまった…。
というか、まじで実際にニヤニヤしてた


おしいなと思ったとこは、まだ信頼関係が築けていない時点で、ハプニング時に「可愛い」とか言われても「は?所詮見た目かよ」としか思えなかったですね。
え、峰雄さん絶対一目惚れしてただろ



★キャラのこと

おバカ、純粋、中二病、やるときゃ奴、ちょっと残念なイケメン。と言ったところでしょうか。
運動神経もよく、変な輩をやっつける峰雄を想像しただけで悶える(笑)

眼帯は、中二病でやってるだけですが、
理由があってほしかったなあ。

他キャラルートでもいい感じに和ませてくれる奴ですね。

可愛いときは可愛いし、かっこいいときはかっこいいし、ある意味ずるいキャラだよ!




★お気に入りのシーンのこと


やっぱり、告白シーンでしょう!

誰の真似でもない峰雄さんを唯一見られるシーンだからね!!

もう、眼帯はずそ?ないほうがいいよそれ。

告白シーンはキュン死に以外の何者でもない。
告白したあとの峰雄が可愛すぎるんだ。





はい、全体的に良かったです。
まだ1人目なのに、
あれ?カラーマリスもう峰雄で終了でよくね?
とか、思っちゃうほど良かったです。


次、笹塚尊ね!
尊もたまらないんだこれが。